★全国ポケモンBW2コレクター(配布ポケモン)・blog

こんにちは 是非沢山の人に見て欲しいです・・・よろしくお願いします。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆韓国BW:WORLD12 ピカチュウ 韓国版

WORLD12ピカ 韓国WORLD12ピカ 韓国 技
2012年・アメリカ・ハワイ島で行ったWCS2012です・・・2012/8/10~2012/8/12(現地配布)

知り合いに交換して頂きました・・・・ありがとうございました。

(配布内容)
 名前:ピカチュウ
 国籍:韓国
 日付:2012/8/12
 親名:WORLD12
 ID:08122
 Lv:50
 性別:♀
 性格:おくびょう(ランダム??)
 特性:ひらいしん
 技:そらをとぶ・10まんボルト・くさむすび・まもる
 持ち物:でんきだま

今、現在 確認済が・・・北米・日本・韓国ROMで受取れています・・・・・他の国のROMは未確認です。

[ 2013/02/16 01:13 ] ・韓国BW配布 | TB(-) | CM(8)
ピカチュウカワイイ!
noiseさん
おはようございます!
WORLDピカチュウゲットおめでとうございます^^
韓国版羨ましい限りです♪

noiseさんに聞きたいことがあってコメントしました

2003年6月21日21時1分9秒程度にゲーム選択、
2003年6月21日21時1分14秒にゲーム起動、
2003年6月21日21時1分35秒につづきからはじめる。
経過フレーム:1268(21秒13)
消費乱数調整:109
シンクロ特性:有(おくびょう)

経過フレームの意味がわからなくて><
どうかお力をください

[ 2013/02/16 08:26 ] [ 編集 ]
あいうえおさん
おはようございます。

乱数みたいですけど
すみません~意味がわかりません
力になれなくて! すみません。
[ 2013/02/16 09:15 ] [ 編集 ]
あいうえおさんではなくラルクですよ♪
誤解を招いてスミマセン><

noiseさんなら知っているかと思ったので^^:
経過フレームもう一度調べてみます

お返事くださいまして有難う御座いました♪
[ 2013/02/16 09:31 ] [ 編集 ]
ラルクさん
すみませんでした。
思いこんてしまいました
HARUさんが詳しいと思います。
[ 2013/02/16 10:21 ] [ 編集 ]
HARUさんに頼むことにします
noiseさん
ここでは最後の死者って名乗っていますので^^
やはり乱数難しいですね
今からHARUさんのスレに行ってくるとします^^
[ 2013/02/16 10:42 ] [ 編集 ]
>ラルクさん

昨年 BWでは乱数しましたが・・・それから 乱数はやってないですね

本当に乱数は難しいですね

乱数・・・がんばって下さい。
[ 2013/02/16 11:21 ] [ 編集 ]
noiseさんへ
はじめまして こんばんは^^

当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます

チャットの件ですが、
新しく記事を書く→リンク
でタイトルにチャットの名前、リンク先にチャットのURLを入れてOK
あとはできたものをプラグインを利用したフリーエリアに貼り付けて完了です
私はこうやって作りました

説明下手なもので日本語がおかしいですが
参考になりましたら幸いです^^
[ 2013/02/16 20:29 ] [ 編集 ]
>エリンさん

こんばんは
出来ました・・・凄く嬉しいです
ありがとうございました。
[ 2013/02/16 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
ポケモンオフィシャルサイト
QRコード
QR
ブログランキング
blogramで人気ブログを分析
ポケモンブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
1555位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


