★全国ポケモンBW2コレクター(配布ポケモン)・blog

こんにちは 是非沢山の人に見て欲しいです・・・よろしくお願いします。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本B2とB:お誕生日タブンネ・・・東京・横浜

4/14 無事にトウキョー&ヨコマハ お誕生日タブンネ BW2でGETして来ました
 店員に無理を言ってBWでも余計に受取らせてもらっちゃいました。

これでいつか乱数出来ます。


東京PC タブンネ
東京PC

横浜PC タブンネ
横浜PC
[ 2013/04/14 23:48 ] ・日本BW2配布 | TB(-) | CM(14)
めぐさん こんばんは
>めぐさん

こんばんは
書き込みありがとうございます。

メールアドレスが載っていたので こちらで削除しました

自分からのメールは届きましたでしょうか?
[ 2013/04/15 23:58 ] [ 編集 ]
noiseさんへ

メール届きました。
ご丁寧にありがとうございました^^
[ 2013/04/16 00:09 ] [ 編集 ]
>めぐさん

再度こんばんは

是非 よろしくお願いします。
[ 2013/04/16 00:12 ] [ 編集 ]
noiseさんへ

こんばんは^^
メールではなくこちらからで失礼します。
PCナゴヤコイキングの件 了解しました。

今まではずっと厳選して受け取っていたのですが、乱数を憶えてしまうともう普通に受け取ることが出来なくなってしまいました^^;苦笑

では、月曜日頃にまたコメントさせて頂きますね。
[ 2013/04/19 22:11 ] [ 編集 ]
>めぐさん

こんばんは
BW2 乱数出来るんですか
凄いですね

自分はBWだけです
でも 最近していないので
忘れてるかもです

では、月曜日お待ちしています。
その時は、よろしくお願いします。
[ 2013/04/19 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/22 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/22 21:57 ] [ 編集 ]
noiseさんへ

こんばんは^^

PCナゴヤコイキングのご用意が出来ましたのでコメントさせて頂きました。
お待たせしてすみません。

BW2はたしかにタイマーのズレが頻繁に起こりますが、慣れてしまえば出来るようになりますよ^^

では、こちらは今からでしたら大丈夫ですので交換可能でしたらお声掛けて頂ければ幸いです。
[ 2013/04/22 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
>めぐさん

こんばんは
来て頂きましてありがとうございます。

こちらからは何をお出しすれば良いですか

言って頂ければ用意させて頂きます


BW2の乱数出来るのは凄いです
以前やろうとして諦めたので

よろしくお願いします。
[ 2013/04/22 22:40 ] [ 編集 ]
noiseさんへ

お返事ありがとうございます。

交換して頂けるポケモンは何でも構いませんよ^^
その辺で捕まえたミネズミさん等でも大丈夫です。

いえいえ、実はBW2から乱数始めたのでまだまだ初心者みたいなものです(笑)

あ、フレンドコードは前回と変わっていませんが0562 4171 2266です。
[ 2013/04/22 22:55 ] [ 編集 ]
>めぐさん

こんばんは

こちらも潜ります
よろしくお願いします
[ 2013/04/22 23:02 ] [ 編集 ]
noiseさん

こちらも今から潜りますね。
よろしくお願いします^^
[ 2013/04/22 23:05 ] [ 編集 ]
>めぐさん

交換ありがとうございます。
貴重な自己産乱数ありがとうございました
大切にさせて頂きます

このカイリューは
韓国版の自己産のアイリスのカイリューです
[ 2013/04/22 23:09 ] [ 編集 ]
noiseさんへ

交換ありがとうございました~
性格等ご確認下さい。

noiseさんから素敵なポケモンを頂いてしまってありがとうございます*^^*

配布ポケモンでしたら、可能な限り全国飛び回わることが多いので(笑)
また何かありましたら宜しくお願いします。
[ 2013/04/22 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
ポケモンオフィシャルサイト
QRコード
QR
ブログランキング
blogramで人気ブログを分析
ポケモンブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
851位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


